• 胸の形が最高の女

    俺の知り合いで風俗街で働いている男がいるんです。と言ってもラーメン屋で働いているんで別にそういう系の仕事してるわけじゃないんですけど結構風俗嬢も来るらしくて美女が来るラーメン屋としても人気になってます。

    だからかそういう情報に詳しくて今日は誰を頼もうかなあと考えているとその男に電話をかけて教えてもらうんです。風俗雑誌の子で写真のままの子をお願いしたいと頼むとある子を紹介されました。それで俺の好みのタイプだったんで電話をかけてきてもらうとめっちゃ胸がきれいで俺はすごくいいなあと思いました。

    あんな風に胸がきれいな子は久しぶりだったんです。だから風俗嬢とは久しぶりに盛り上がりましたし、満足いく時間過ごせました。延長を頼みたいくらいでしたが金がなかったんでそこは我慢しました。フェラとかもエロかったしあれは人気出ます。もうラーメン屋の友達には今度会ったらお礼を伝えたいくらいです。いいデリヘル嬢紹介してもらいました。

  • 風俗にはまりっぱなし

    俺は昔からデリヘル嬢とか全然興味なかったんです。とにかく俺は彼女一筋だったんで全然遊んでいません。俺はそんな自分で満足してました。だけど最近彼女に振られてしまったんです。だからなおさらもうどうでもよくなりました。なんていうか俺はこのままでいいのかなって思うくらい悲しくなってしまってそれでデリヘルの世界に行ったんです。

    電話を掛けるのもなんていうかハードル高かったんですけど全然大丈夫でした。店員の人もいい応対でしかもどんな子が好みなのか詳しく聞いてくれてそれから指名なしでお願いしました。

    結構かわいい子がホテルに来たときはマジでこの子が俺の相手をするのかって思いましたけど初めてだと伝えると私がリードする方向でもいい?と聞かれてもちろんいいと伝えました。本当に俺は後は全部彼女リードでやられっぱなしっていうかもうなめまわされました。それがすごく気持ちよかったです。たまらなく本当に気持ちよくてそれからは風俗にはまりっぱなしです。

  • デリヘルがお好き

    最近はどうしようもないくらい風俗を楽しんでいる俺でも彼女に一途だったんです。何しろ結婚も考えていたような女でした。でも風俗にちょっとはまってからはばれないようにしようとそればっかり考えていました。

    なんていうか本当にデリヘル嬢とイチャイチャしたいという気持ちが強くて俺はもうたまらない気持ちになったんです。だからか最近は割とそういう話をすればするほど楽しくなってきました。

    俺はデリヘル嬢とこれからも付き合う気で口説いていくんですけどなかなかそれはハードルが高いんですよね。あのエロイ声とかエロイ体とか全部自分のものにしたい気持ちで頑張りたいんですけど俺としてはもうどうしようもなく大好きすぎるんですけどけっこうガチで無理そうです。エロイ声出すのとか得意なんだろうなっていうくらい彼女のそういう声は部屋によく響きます。俺は大好きだよって耳元で囁くんですが相変わらず私の方が好きだからとかなんとか言ってくるんで本当にたまらないです。